[concrete5] 8/23 Concrete5 東京ブートキャンプ

8月23日、日本で初めてのconcrete5だけのビッグイベントがやってくる!セミナー、懇親会、ハッカソンを同時開催。1日でconcrete5をとことん知り、楽しみ尽くしましょう!

8/23 Concrete5 東京ブートキャンプ

このたび、セミナーでスピーカーをさせていただくこととなりました。
今までこういったセミナーでお話をさせていただくという機会はなかったものですから、まだ一ヶ月先のことではありますが、とても緊張していつつ、テンションが舞い上がっております。

で、何話すの?

一応、今原稿を作成していて、一体何を話したら良いんだろうと。
正直な所、他のスピーカーの方々と違って僕はプログラミングができないので、concrete5の内部の仕様だったり、アドオンの作り方だったりを説明する事はできないんです。
やっぱ、お客さんの目に見える部分で説明するのが良いかなと。

デザイナーとしてのconcreteの活用の仕方

以前このブログでも書いた事(WebデザイナーがConcrete5を使うことを躊躇う理由1)の焼き直しになってしまうかもしれませんが、プログラムが書けなくても、わからなくてもconcrete5は非常に有用ですよって事をもうちょっと詳しくお話できたらいいなって考えています。

まだ内容が全然決まってないのでざっくりしててすいません。

ご参加申し込みについて

お申し込みは詳細ページより。
8/23 Concrete5 東京ブートキャンプのお申し込みはこちら